※攻略しません

FF11とかリアルとかまあ適当

【腐会とか】ダイジェスト

綺麗なダジャレしてんだろ?この後死んでるんだぜ・・・

 

約束通りトップに置いておきます お久しぶりです 

前回の6日間サボりを上回る10日間サボりキメました。

 

いや何もやってなかったんじゃないんです

むしろ毎日何かしてました

 

ダイジェストでお送りします

 

7日:前回の更新

 

8日:Oyayubiiが腐敗した大地に舞い降りて27周年記念を祝う会&腐れエリィ会in凍狂

http://togetter.com/li/421003

 

今朝5時だけどもっかいまとめ見て1人で笑ってしんだ

何度でも言うよありがとう!

 

9日:柿(達)と一夜を共にして仙台に帰る

長旅から帰った後にそのまま帰宅後30分で

ポータスカラー固定に参加するタフガイキチガイっぷりを発揮

ディボロスさん4種類から1種類ランダムで沸くのですがこの日は確か8戦近くやって半分以上強敵とされるDiabolos Umbraさんが沸く中々の誕生日プレゼントっぷり

カラーもドロップが悪くて中々難しいね 確か柿がロット勝ちして行ったはず フンスッ!

 

その後はちゃーはんで新オメガに挑戦やネモのロッカーで腐ってたオーブで噂のスライムに行ったり(空蝉出た。ファック!)充実した誕生日でした。

 

飛んで13日:FF11アプデ

この日からですね もうサルベージの記憶しかありません

仕事の記憶も何もないです サルベージしかないです 

あ、ポータスカラー取ってもらった記憶はあります ありがとうみんな!

 

攻略ってほどじゃないし既存の情報ばっかりですけど別記事にアラパゴでもまとめましょうかね

 

パゴまとめ http://oyayubii.hatenablog.jp/entries/2012/12/18

 

 

 

 

 

 

 

  
Twitter @oyayubii