※攻略しません

FF11とかリアルとかまあ適当

【FF11】わりーこはオメーガー

バレバレ

 

 

今日は中指エニフ計画の為に旧オメガに行って参りました。

 

もうね なんというかね

SSの通り完全に舐めきってますわ

 

ファラかければ被ダメ0すわ

そりゃオメガも座れば親指も座りますわ

 

ポッドイジェクション狙いで生かさず殺さず

ぼーっとしたり

近距離から眺めたり

味噌を舐めたり

エレジーいれたり

殴られながらブログ書いたり←イマココ

味噌を舐めたり

 

気づけば残り10分

ここまでポッドイジェクション1回

 

マジファックだよ 

ここまで俺に味噌をなめさせたのはお前が初めてだよ

 

再びチップを1から集める覚悟を決めさっさと討伐

はあああああああああ

 

 

 

(人生)こーんなもんじゃい!!

 

 

もう次回から先に新オメガやります

 

 

 

その後親指怒りのミザレオでネモの白脚+2&アルマゲとマッコイの神無作り

途中ソベクで壊滅してる少人数の方達いたので倒すので絵札だけちょうだい!とテルしたら快くおkしてくれたどころかお礼まで!

 

こ・・これがオンラインゲームだ(嗚咽

 

結局2時間でランプ7個ソベク皮9枚絵札6枚と中々の戦果であった

 

明日はそろそろバローズかなー

 

  
Twitter @oyayubii