※攻略しません

FF11とかリアルとかまあ適当

【FF11】AV鑑賞会その後穴堀り(意味深

img_20121125_204335.png
img_20121125_204335.png

AVない奴ら

 

今日は以前休止する前に参加してたマゲタロのマロウ取りLSの解散イベントにお呼ばれして遊んで来たダス

 

これまで最強の名を欲しいままにしたAbsolute Virtueも今では過去の産物 絶対防御ありきですが今では瞬殺されてしまう悲しいモンスターでございます

 

まずAVを沸かせるために七元徳NMの最高位

Jailer of Loveを討伐

 

A8jzm_lCYAEHtvH.jpg
A8jzm_lCYAEHtvH.jpg
img_20121125_205059.png

ラブさんだと思った!?残念道中絡んだヨヴラちゃんでした!

加工はさびの人

 

 

AVの弱体のためバハの怪物ナイトさんにキープして貰いラブさんから雑魚モンスターを絞り出す作業 

 

75時代に一回戦ってみたかったなあ 今ではラブ戦で戦闘不能なんて許されるのは親指までだよねー!キャハハー!ってなもんです(以前狩人で戦闘不能にされました

 

でも今日は戦士さんだから恥ずかしくないもん!

 

しかしところがどっこい脅威のラグナ率

ウコン90(笑)の親指顔面ウッコフューリーでした

なんでフレ繋がりの固定なのにこんなバケモンばっかりなんだよ!ファック!ラグナ暗黒にファックされたい!

 

 

その後事故もなくリジェネ封殺して討伐完了

 

そしていよいよ本丸AVさんPOP!強化してのりこめー^^ 

img_20121125_213055.png
img_20121125_213055.png

10秒で終わりました。

 

こんなもんだよな!(´;ω;`)今じゃこんなもんだ(´;ω;`)

絶対防御便利だけどやっぱりちょっとあっさりし過ぎて寂しいよね

いつか絶対防御弱体後にでもみんなで挑戦してみたいなあ

 

あ、途中マーダー・サーカスゾンビがナ(俺)ナ(ゾンビ)ナ(童貞)白(2垢)白(2垢)白(2垢)で近々パンデモ行くとか言い出して鼻水出ました オラなんだかワクワクしてきたぞ!

 

 

そして3戦予定だったようですがちょっとLSでバローズ行く予定があったので2戦で御暇させていただき離脱 呼んでくれてありがとねー!集合写真撮りたかった!:(;゙゚'ω゚'):

 

 

その後くっせえ袋が溜まったので中級バローズに挑戦 既にクリア済みでボスのだいじも持ってましたがザクスズキの分と全条件3クリアの為に再度挑戦

 

中級1 みんなで殴れ 条件3クリア

 

中級2 こっちから釣れ 条件3クリア

 

中級3 モグラ無視して殴れ 条件3クリア

 

中級4 ミミズ取ってきて食わせろ 条件3クリア

 

まあ楽勝でした 構成はシ(俺)竜(俺)学(俺)忍(アゴ)赤(ボブ)白(ザク)

攻略書く必要あるようなもんでもないしまあ中級程度だと殴れば

終わるようなもんだすな 

 

そしていよいよ中級ボス

行くかー^^おー^^ってなノリで行こうと思ったんですけどね

 

ないんですよ・・袋が4個しか(稲川淳二風)

 

もしかしたら常識なのかも知れないんですがおそらくこれ前回クリアした後グリモア返してもらわないと袋4つまでしか溜まらないんじゃないんですかね ヒョー!!

 

 

ってことでボスだけは後日に回すということでネモのPM進行へ←イマココ

 

 

もうチョンマゲBF手前まで進んでるしこれでネモも海に行けるようになるから今後3日毎に俺俺俺&アゴザクボブで2箇所ずつアポリオン攻略できるようになるでやー!早くエニフぽっぴょおおおおおお!!!

 

 

 

 

  
Twitter @oyayubii