※攻略しません

FF11とかリアルとかまあ適当

【FF11】人との繋ガリ

人との絆って本当いいものですよね(シミジミ)

 

 

そう思ってた時期が僕にもありました。

 

 

最近復帰したリアフレネモスズキが3年ほどカバン拡張クエに乗り遅れてしまってエンゼルオーブで詰んでいたのでツイッターで呼びかけたところ新宿の母ならぬ岐阜の母が合成を手伝っていただけることになり一肌どころか二座りほど脱いでいただきました。

 

更に合成材料もフレの中でもバリバリ最強No.1ガルカなお肉様に手伝っていただきお二人はもちろんツイッターでRTしていただいた皆様本当にありがとうございました!

 

問題はその後ですね 

 

今日出来立てホヤホヤのネモツイッター垢でお礼を言わせてRTしたところ

 

 

俺のフォロワーさんの中でも切れたナイフな方達が特攻しました

 

 

                                                      ~Fin~

 

 

うあおおおおおおおおおおおおお:(;゙゚'ω゚'):

 

 

違うの!みんながネモに特攻するのが怖いんじゃないの!

ネモがみんなに特攻するのが怖いの!!!

 

中学からの腐れ縁なのでかれこれ15年程の付き合いなのですが

なんかもう凄いんです 

f:id:oyayubii:20121119222928p:plain

ネモの為にLS全員で型紙集めしてる時の一コマ

 

いやでも本当えっとあの えと

 

仲良くしてやってくだしあ><

 

 

今日の活動は上に書いた通りネモの型紙集め

 

とりあえず現状ネモ唯一の99ジョブオリゾン胴と次に上げる予定の(俺が強制で決めた)シルバン胴狙いでアビセアアルテパに向かいました

 

目当ての胴型紙を落とすNM

shaulaさん

f:id:oyayubii:20121119234207p:plain

こいつはもう特筆すべきとこもないようなただのとてとてサソリ

オートアタックしてれば死ぬレベル

 

一方、こいつのトリガーのレディバグNM

Vadleanyさん

f:id:oyayubii:20121119225817p:plain

こいつはもう特筆すべきとこしかないようなすげえてんとう虫

オートアタックしてれば死ぬレベル こっちが。

 

マジなんなんすかねこいつ 弱体入れるとTP技強化されるのはもちろん知ってるのですが無弱体でも時々2k近くダメージ出すしオートアタックにサイレスあるからナイトオートアタックマシンと化すし

絶対上位のサソリと配置間違えただろこいつ!どうなんですか!!上位じゃダメなんですか!!ちゃんと仕分けろ!

 

そして途中道端でフラフラしてた為にカツアゲされてしまう時間ポップ五行NM

Hedjedjetさん 

f:id:oyayubii:20121119231933p:plain

 

なんで画像ほとんど俺悲惨な状態なんだよ。

 

こいつもネモの白胴+2にするために必要なので狩り狩り

一回ブレクガを止めそこねてボブが里の犠牲になったけど基本スタンしっかりすれば危なげなく勝てる感じ?でした。

 

やっぱりこいつよりもてんとう虫の方が強いと思う

 

 

 

 

しかし12戦ほどやりましたがまあレイダー胴とランサー胴の自己主張の凄さ

ヘタしたら2つとも揃ってたんじゃないかって勢い おめーらじゃねーんだよ!

 

そしてネモがついに空腹に負けたのが深夜0時  

型紙も残り3枚までいけたので多分次回ぐらいには揃うんじゃないかなあ

 

その後昨日の続きの槍メイジャンをシコシコと開始

 

現在残り22匹

 

f:id:oyayubii:20121120002736p:plain

今日も終わりそうにないし気長にやらなあかんずあ

眠くなるまで頑張るかー

 

 

 

あ、昨日のどりっさんへのバチ当たったのか今日初めて会社に財布忘れてひもじい目にあいましたとさ ファック!!

 

 

 

 

 

  
Twitter @oyayubii